2012年4月29日日曜日

GlobalBISCUE: チョコレートが健康によい10の理由



チョコレートが健康によい10の理由
10 Health Benefits Of Chocolate

#chocolate #health

チョコレート好きには大歓迎のHuffingtonpostの記事でしたので、引用しました。
なるほどなと思うものもあれば、少々驚きという理由も・・・

ということで、インターネットで色々なサイトを見てみました。

結論としてこのような効果はあるようです。


キリスト教徒が祝うべきである

・血圧を下げる効果がある
・コレステロールを下げる
・心臓病に良い
・がんの予防によい
・ミネラルが多い
・楽しい雰囲気になる
・陰鬱な気分を解消する効果がある
・記憶力が高まる

ただし、

・食べ過ぎはよくない
・あまり甘すぎるものはよくない
・なんといっても、脂肪、カロリーは多い

ということです。



These are our most popular posts:

Buona Pasqua (Happy Easter ) Everyone! - Handsome Worldwide ...

イースターを祝うためにヒヤシンスが咲いていますね。 香り豊か ... 2010年に愛する孝子 さんを神の国へ送ってから元気がなく、10日間体調を崩していて、食事ができずやせ られた奈良尾今朝一さん、 ... 14名は健康上の理由や様々な事情によって出席できず、 ... read more

ハロウィン - Wikipedia

2012年4月4日 ... この時期はイースターを祝うクリスチャンと、パスオーバーを祝うユダヤ人で混ぜ返して いるわけですね。 ... が、その先祖たちの辛い経験を忘れないため、また子供達に歴史を 継承するためにも、このお祭りはとても大切にされているそうです。 read more

..one lovely day 本と散歩 イースターとパスオーバー

2012年4月3日 ... イースターはそもそもイエス・キリストの復活を祝う宗教行事。 ... イースターのスイーツ については、様々に彩られたチョコレート製の玉子、これの多くは子供にプレゼントする ために中にサプライズのおもちゃなどが入っています。味はビターが ... read more

日本聖公会中部教区松本聖十字教会 : イースターおめでとうございます。

2012年4月11日 ... トップ Garbo[ 大人の女の贅沢主義 ] ... 10月23日は聖十字バザーです。 at learn more 05 23:08. 最新のコメント. メモ帳. 松本に住みながら、様々な理由で教会を尋ねたいと 希望される方は、いつでも歓迎します。 命、平和、貧困、 ... 今年はいつもより早い イースターです。 ... イースターを祝うためにヒヤシンスが咲いていますね。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿