2012年4月11日水曜日

もう高校生ミサの最近の出来事★:2007年04月 - Livedoor Blog(ブログ)


最近ネオペットというのをやっています

友達といっしょに出来るので、とても楽しいですよ!

ネオペット

わたしの好きなペットはどれでしょう?(笑)

答えはあとで〜

参考までに・・・
ネオピアにいるネオペットの全リストです!

ニンモ (Nimmo)
カエルみたいなペット。

スコーチオ (Scorchio)
ちょっと太めのドラゴン。

ジャブジャブ (JubJub)
よく、ころころ転がっているペット。

グラール (Grarrl)
恐竜みたいな、強そうなペット

スキート (Skeith)
何でも食べるなまけもののペット。

コルバット (Korbat)
こうもりみたいなかわいいペット

レニー (Lenny)
陽気な、フラミンゴみたいな鳥。

ウォッキー (Wocky)
猫みたいで、かわいいペット

ブルース (Bruce)
リボンをつけたペンギン。

キコ (Kiko)
ちょっとムックに似ているペット

カウ (Kau)
牛みたいでかわいいペット

ウスル (Usul)
おしゃれなイメージのペット


画分の2.25とは何か

アイシャ (Aisha)
耳が4本ある猫。

チア (Chia)
一言で言うなら、なすびみたいなペット。

イアリー (Eyrie)
鳥の頭で、4本の足があるペット

タスカニニー (Tuskaninny)
アザラシみたいでかわいいペット。

フロットサム (Flotsam)
つののあるイルカのようなペット。

ジェットサム (Jetsam)
サメみたいなペット。よくみるとひれが4本ある。

カチーク (Kacheek)
ちょっとキツネに似ているペット

ユニー (Uni)
ユニコーンとペガサスを合わせたようなペット

バズ (Buzz)
飛ぶのが早い虫のようなペット

ループ (Lupe)
狼みたいでかっこいいペット

エレファンテ (Elephante)
小さな羽がある象。

ゲラート (Gelert)
耳がちょっと長い犬。

ムンシー (Mynci)
鼻が豚みたいな猿。

キリー (Kyrii)
たてがみのようなものが生えているペット

ペオフィン (Peophin)
後ろ足がなく、尾びれのある馬。

クイグル (Quiggle)
体の半分が口のようなカエル。


帯分数を減算する方法

ショイル (Shoyru)
目が大きくてかわいいドラゴン。

アカラ (Acara)
猫みたいなペット。

ザファラ (Zafara)
尻尾が長めで、ちょっとドラゴンみたいなペット

ブルマルー (Blumaroo)
尻尾を使ってぴょんぴょん跳ねるのが好きなペット

テコ (Techo)
探したらどこかにいそうなカエル。

モーホグ (Moehog)
いのししみたいな牙があるペット

サイバニー (Cybunny)
とってもかわいい、ウサギみたいなペット

プーグル (Poogle)
耳がたれているのがかわいいペット

クーグラ (Kougra)
トラみたいで、人気のあるペット

グランド (Grundo)
目が大きいペット

コウイ (Koi)
金魚みたいなペット

ミールカ (Meerca)
尻尾が取っても長いペット

チョンビー (Chomby)
すごくかわいい、恐竜みたいなペット

テリー (Pteri)
いたずらが大好きな小鳥。

クローク (Krawk)
ワニみたいなかわいいペット

トヌー (Tonu)
大きな角が生えている恐竜みたいなペット


あなたは人をドレスアップできる場所はどこでオンラインゲームを見つけることができます

ドレイク (Draik)
小さくてかわいいドラゴン。

イクシー (Ixi)
小さい角がかわいいペット

ヤーブル (Yurble)
耳がくるくるしている、ライオンみたいなペット

ルキ (Ruki)
働き者の、アリみたいなペット

ボーリ (Bori)
掘るのが大好きなペット

ヒッシー (Hissi)
翼の生えたヘビ君

ルターリ (Lutari)
ラッコみたいなペット

ズィートック (Xweetok)
猫とハムスターの混ざったようなペット

オグリン (Ogrin)
足が長いペット

ノルブ (Gnorbu)
ヤギと羊が混ざったようなペット

じゃじゃ〜〜ん!
好きなペット、発表!

1位  ドレイク (Draik)
小さくて可愛いドラゴンです。

2位  ヒッシー (Hissi)
羽付きの蛇君です。

3位  テリー (Pteri)
いたずら好きの小鳥です。

ペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてNeopets, Inc.の登録商標 © 1999-2007.



These are our most popular posts:

ネコまんま~ネオペットで遊ぶ・学ぶ~: 2008年6月

Pink Poogle Toy ... 今日のネオピアタイムズ英語版349号にどうしてアルタドールカップ のポイントの採点方法を説明していないのかと言う質問があった。 答えは、 ..... どこの サイトも採用しているということは、引き分けも盾のランクに関係するのかなあ。 read more

Qwika - List of Neopets

Neopets はタイプのである 事実上ペット 採用することができるかどれがNeopets の ウェブサイトのプレーヤーによって。 ... Mynci Nimmo Peophin Poogle Pteri Quiggle Ruki Scorchio Shoyru Skeith Techo Tonu Tuskaninny 単 Usul Wocky Yurble Zafara .... Bori 第49 Neopet はある、 そして2004 年10 月に恐怖山のプロットと一致 するために解放された。 .... Grundos はそれらがVirtupets の宇宙局から採用され なければならないことNeopets の様々な種類間で独特である(通常の方法で作成される の代りに) 。 read more

ネコまんま~ネオペットで遊ぶ・学ぶ~: 2007年3月

Pink Poogle Toy ... ネオホームに住んでいてムーティクスが降ってきたらペットたちも びっくりするだろうなあ。 ..... ば、その自治体は夏時間を使用しなくてもよいため、2006年 現在、ハワイ州は州全体、アリゾナ州では大半の自治体で夏時間を採用していない。 read more

ネコまんま~ネオペットで遊ぶ・学ぶ~: ネオペット・アルタドールカップ3

また、ネオペットニュースの訳を載せていますが間違っている場合もあるかもしれません 。そのようなときはコメント ... Pink Poogle Toy 海外総合サイト。 ..... て計算するものだ。 どこのサイトも採用しているということは、引き分けも盾のランクに関係するのかなあ。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿